【タイトル】

【校長日記】 1年生との会話

【本文】

今日、廊下を歩いていると、1年生に声をかけられました。 「もしかして、校長先生ですか?」 私が「よくわかったね。松原です、よろしくね。」と答えると、 その1年生は、「6年間、よろしくお願いします」と言ってくれました。 とても嬉しい瞬間でした。


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。