【タイトル】
【校長日記】 1年生との会話
【本文】
今日、廊下を歩いていると、1年生に声をかけられました。 「もしかして、校長先生ですか?」 私が「よくわかったね。松原です、よろしくね。」と答えると、 その1年生は、「6年間、よろしくお願いします」と言ってくれました。 とても嬉しい瞬間でした。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。