【タイトル】

【4年】 4年生どうぞよろしくね会

【本文】

4年生となり、2週間が経ちました。 実行委員が中心となり、4年生みんなが仲良くなるために学年でレクリエーションを行いました。 79人全員が楽しむためにはどうしたらよいか、どんなルールがよいか考えることができました。   1つ目は、「じゃんけん列車」です。最後には長い列になりました。 2つ目は、「天下統一」です。ボールが3つもあり、逃げるのが楽しそうでした。 3つ目は、「もうじゅうがりに行こうよ」です。 仲の良い友達だけでなく、臨機応変にチームを組むことができる子がたくさんいました。       全力で楽しむ4年生の姿が見られ、1年間がより楽しみになりました。


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。