【タイトル】
【給食】 4月20日(月)☆
【本文】
<各教室に配られる きゅうしょくだより より> 今日から1年生の給食が始まります! 一年生は今日が初めての給食ですね。 給食は、北町調理場という給食センターで作っています。調理場では、5校分約3000人分の給食を作っています。心をこめて給食づくりをしています。おいしい給食をつくりますので、たのしみにしていてくださいね。 にくみそライス、チャプチェ、デコポン、牛乳
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。