【タイトル】

【給食】 4月20日(月)☆

【本文】

<各教室に配られる きゅうしょくだより より>  今日から1年生の給食が始まります!  一年生は今日が初めての給食ですね。  給食は、北町調理場という給食センターで作っています。調理場では、5校分約3000人分の給食を作っています。心をこめて給食づくりをしています。おいしい給食をつくりますので、たのしみにしていてくださいね。   にくみそライス、チャプチェ、デコポン、牛乳


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。