【タイトル】
【校長日記】 離任式【本文】
24日(金)、本校の離任式が行われました。お忙しい中、3月までお世話になったお二人の先生にご出席いただきました。 先生方からは、笑いあり、涙ありの心温まるお話をいただき、子どもたちからは心のこもったお手紙が手渡されました。子どもたちは、うなずいたり、涙をぬぐったりしながらお話に耳を傾ける一方で、最後は笑顔で手を振り、明るく先生方を見送っていました。愛情あふれる離任式に触れ、改めてお二人の先生が子どもたちにたくさんの宝物を残してくださったのだと感じました。 どうぞ新しい学校でも、ご活躍ください。【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。