【タイトル】
【校長日記】 報告会のご報告【本文】
4月22日、武蔵境活性化委員会の活動報告会が行われました。5回目になるでしょうか、本校の昨年度の活動についてもご報告させていただきました。 武蔵野市民科の取組では、子どもたちの「やってみたい」という思いを大切にしています。ただ、学校の力だけでは、どうしてもできることに限りがあります。活性化委員会の皆さまとコラボさせていただくことで、本校の活動が地域へと広がっていることを、大変ありがたく感じています。 今年度もどんな活動が始まるのか、今からとても楽しみです。 私からは武蔵野市教育委員会児童生徒表彰をいただいたことをお伝えしました。(写真左) 会場には市長さんや市議会議員の皆さんもたくさん出席されており、参加した子どもたちも緊張したことと思います。 ・【校長日記】 報告会のご報告(2023年04月25日) ・【校長日記】 報告会のご報告(2022年04月26日)【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。