【タイトル】

【校長日記】 恒例のこいのぼり

【本文】

1年生の図工の時間に、この時期恒例のこいのぼりが飾られていました。 子どもたちはクレヨンを手に、「ここは赤にしよう」「大きな目にしよう」と声を弾ませながら、楽しそうに描いていました。大空を気持ちよく泳げるようにと、元気いっぱいのこいのぼりが次々と生まれました。 かぶとをかぶったこいのぼりは、どれもとてもうれしそうです。       ・【校長日記】 鯉のぼり(2025年04月24日) ・【1年】 図工「こいのぼり」(2023年05月15日)


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。