【タイトル】
【校長日記】 恒例のこいのぼり【本文】
1年生の図工の時間に、この時期恒例のこいのぼりが飾られていました。 子どもたちはクレヨンを手に、「ここは赤にしよう」「大きな目にしよう」と声を弾ませながら、楽しそうに描いていました。大空を気持ちよく泳げるようにと、元気いっぱいのこいのぼりが次々と生まれました。 かぶとをかぶったこいのぼりは、どれもとてもうれしそうです。 ・【校長日記】 鯉のぼり(2025年04月24日) ・【1年】 図工「こいのぼり」(2023年05月15日)【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。