【タイトル】

【4年】 みんなでつくる運動会、活動中です!

【本文】

運動会の準備が始まっています。4年生は、「みんなでつくる」をスローガンにして、 運動会をつくり上げていきます。 具体的には、表現運動の説明文や隊形移動、細かい動きの確認などを代表児童が考え、 学年の友達と共有しています。 どんな言葉にしたらよいか、どんな隊形移動、動きをするとかっこよくなるかなどを、 PCや黒板を活用しながら一生懸命考えています。 当日、4年生としての運動会がどのようなものになるのか、私たちも楽しみです。 4年生の「みんなでつくる運動会」に、ご期待ください!      


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。