【タイトル】

【3年】 音楽朝会 赤組白組大成功!

【本文】

3年生の音楽発表が行われました。 曲は、運動会の歌の「ゴーゴーゴー」です。 赤組、白組に分かれて、相手のパートを聞き合いながら、元気よく歌います。 赤組も白組も勝利を祈るかのような、とても力強い歌声でした。         お家の人も見に来てくれることもあり、張り切っていました。 最後は、全校で迫力のある合唱です。 1年生から6年生までの歌声で一気に会場中が盛り上がります。 いよいよ、1週間後は運動会です。 本番は今日に負けない元気な歌声を期待します。 以下は、練習中の写真です。本番大成功に終わり、満足気の3年生でした。    


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。