【タイトル】
【給食】 5月20日(水)☆
【本文】
<各教室に配られる きゅうしょくだより より> きょうのきゅうしょくの「いちごジャム」と「スコーン」は手作りです。 大きなおかまで、いちごとさとうをコトコト時間をかけて煮つめました。 また、スコーンは粉とバター、牛乳、たまごをまぜて一つ一つ丸めてオーブンで焼きました。 食べた感想を聞かせてください。 スコーン、てづくりいちごジャム、ポトフ、チリコンカン、牛乳
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。