【タイトル】

【給食】 5月20日(水)☆

【本文】

<各教室に配られる きゅうしょくだより より>  きょうのきゅうしょくの「いちごジャム」と「スコーン」は手作りです。  大きなおかまで、いちごとさとうをコトコト時間をかけて煮つめました。  また、スコーンは粉とバター、牛乳、たまごをまぜて一つ一つ丸めてオーブンで焼きました。  食べた感想を聞かせてください。 スコーン、てづくりいちごジャム、ポトフ、チリコンカン、牛乳


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。