【タイトル】

【校長日記】 明日の運動会、よろしくお願いいたします

【本文】

明日の運動会、どうぞよろしくお願いいたします。 思ったよりもしっかりと雨が降ったため、グラウンドの状態が心配でしたが、本校は水はけがよく、本日午後7時の時点では水たまりもありませんでした。明日は雨さえ降らなければ、少し肌寒いかもしれませんが、砂ぼこりが立たない分、かえってよいコンディションになるかもしれません。   写真は水曜日の様子です。白組の応援団の子どもたちが、体育館でみんなに応援を教えているところです。   また、この写真に写っているのは、これまで長年使われてきた運動会の優勝旗と準優勝盾です。明日返還されると、その長い役目を終えることになります。これまで本校の運動会を静かに見守り続けてくれたことに、感謝したいと思います。本当にお疲れ様でした。


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。