【タイトル】

【校長日記】 日光へ向けて、出発!

【本文】

2泊3日の日光移動教室、いよいよスタートです! 出発式を終え、子どもたちは先ほどバスに乗り込み、学校を後にしました。 4年生のプレセカンド、5年生のセカンドスクールを経験している子どもたち。 宿泊学習の準備や心構えはバッチリですが、 日光には、これまで以上に新しい発見や刺激的な体験が待っています。 お天気が少し心配ですが、みんなで声を掛け合いながら、 元気に、そして最高の思い出を作ってきてほしいと思います。 現地での様子は、また随時ブログでお伝えできると思います。 子どもたちの頼もしい成長を楽しみに、学校から応援しています。 気をつけて、いってらっしゃい!


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。