【タイトル】
【日光移動教室】第1日 出発しました
【本文】
いよいよ待ちに待った、日光移動教室が始まりました。 道路状況や今後の天気など不安なことはありますが、そんなこと関係なく6年生はみんな元気! どんな状況でも楽しく学んで来れそうです!
【添付ファイル】
IMG_0241.jpeg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。