【タイトル】

【日光移動教室】第1日 スパビレッジカマヤ到着

【本文】

3日間お世話になるスパビレッジカマヤさんに到着しました。 宿の方のお話を聞き、「よろしくお願いします。」とあいさつしました。 担任から「美部屋コンテスト」をすると言う予告があり、「がんばるぞ。」と言っている部屋もあれば「うちの部屋は無理だわぁ。」と早くもあきらめムードの部屋もありました。   宿からは、日光の山々や源泉が見えます。  


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。