【タイトル】
【日光移動教室】第1日 スパビレッジカマヤ到着
【本文】
3日間お世話になるスパビレッジカマヤさんに到着しました。 宿の方のお話を聞き、「よろしくお願いします。」とあいさつしました。 担任から「美部屋コンテスト」をすると言う予告があり、「がんばるぞ。」と言っている部屋もあれば「うちの部屋は無理だわぁ。」と早くもあきらめムードの部屋もありました。 宿からは、日光の山々や源泉が見えます。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。