【タイトル】

【日光移動教室】第1日 夕食

【本文】

スパビレッジカマヤさんでの初めての食事です。 今日のことを振り返りながら、楽しく食事をしていました。


【添付ファイル】

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。