【タイトル】
【日光移動教室】第1日 夕食
【本文】
スパビレッジカマヤさんでの初めての食事です。 今日のことを振り返りながら、楽しく食事をしていました。
【添付ファイル】
IMG_0261.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0263.jpg
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。