【タイトル】

【日光移動教室】第2日 朝食

【本文】

今朝の朝食です。   食事当番が時刻を見て、さっと出てきて「いただきます」と「ごちそうさま」をしていました。 自分たちの役割を主体的に果たそうとする姿が随所で見られるようになってきました。  


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。