【タイトル】
【日光移動教室】第2日 室内ゲーム大会
【本文】
昼食までの間、少し時間があったので行動班の結束を深める室内ゲーム大会を行いました。 協力しながらゲームを楽しみ、グループの親睦を深めました。 夜のキャンプファイヤーができることを願って、ダンスの練習もしました。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。