【タイトル】
【日光移動教室】第2日 昼食&アイス
【本文】
外は大雨のままですが、バスで昼食へ。 みんなしっかり食べていました。 天候がよくならないので、先にバスの中でアイスを食べることに。 晴れている中で食べたかったとは思いますが、バスの中でも「おいしい!」とよろこんで食べていました。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。