【タイトル】

【日光移動教室】第2日 夕食

【本文】

時間に少しゆとりができたので、子どもたちからの要望を受けお風呂の時間を少し長めに取り、その後夕食をとりました。今日も係が早めに来て、みんなの夕食の準備をしてくれていました。 宿の人に感謝して、食べました。残菜は昨日と比べるとだいぶ減っていました。


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。