【タイトル】
【日光移動教室】第3日 朝食
【本文】
スパビレッジカマヤでの最後の食事でした。 係の子からも「これまで食事を用意してくださった皆さんに感謝して食べましょう。」という言葉がありました。 3日間で、一番落ち着いて食事をしていました。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。