【タイトル】

【日光移動教室】第3日 日光江戸村

【本文】

最終日はみんなが楽しみにしていた日光江戸村での活動です。   いざ出陣! 今日は天気もよく、過ごしやすい一日だったので、子どもたちも意欲的にいろいろな場所に移動して体験活動や買い物をしていました。   にゃんまげ登場! お殿様登場! みんな、最終日の活動を楽しんでいました。   そして、最後の食事です。   あっという間に食べ終わってしまう子ばかりでした。 これですべての活動が終了し、学校に帰りました。   学校に到着した際にはたくさんの保護者の方のお出迎えありがとうございました。 ホームページでお伝えしたことはほんの一部ですので、詳しい様子についてはお子さんのお土産話を聞いてみてください。


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。