【タイトル】
【給食】 6月25日(木)☆【本文】
<各教室に配られる きゅうしょくだより より> 今日は「とうもろこし」についてお話します。 今日は、武蔵野市内でとれたとうもろこしです。 日中のあいだおひさまからもらった栄養は 夜のあいだに甘みに変わります。 調理場では、朝一番でとうもろこしの皮をひとつひとつむいてゆでました。 とれたてのとうもろこしの味は格別のおいしさですよ。 ジャージャーめん、やさいのオイスターいため、とうもろこし、牛乳【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。