【タイトル】

【給食】 6月25日(木)☆

【本文】

<各教室に配られる きゅうしょくだより より>  今日は「とうもろこし」についてお話します。 今日は、武蔵野市内でとれたとうもろこしです。 日中のあいだおひさまからもらった栄養は 夜のあいだに甘みに変わります。  調理場では、朝一番でとうもろこしの皮をひとつひとつむいてゆでました。 とれたてのとうもろこしの味は格別のおいしさですよ。   ジャージャーめん、やさいのオイスターいため、とうもろこし、牛乳


【添付ファイル】

この記事に添付ファイルはありません。